*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【黒い砂漠】新しいシーズンチャンネルとその特典

シーズンチャンネルのリニューアル

シーズンチャンネルはリニューアルを迎え、冒険者たちはいつでも新しいシーズンを開始または卒業できるようになりました。これにより、冒険者たちは自身のペースでゲームを進めることが可能となりました。

シーズンキャラクター利用券

新しいシーズンの開始を祝して、プレイヤーはシーズンキャラクター利用券を2枚受け取ります。この利用券はシーズンキャラクターの卒業時に使用され、最大5枚まで保有できます。

シーズンチャンネルの特典

  • 経験値特典: シーズンチャンネルではキャラクターをより早く成長させるための経験値特典があります。
  • 特別な装備: 「トゥバラ装備」を獲得できます。
  • 強化材料アイテム: 強化材料アイテムも獲得でき、装備の強化が可能です。

新たなシーズンコンテンツ

新しいコンテンツが多く追加され、PvPバトルや協力プレイ、採集活動など、さまざまな体験が用意されています。

シーズンパスの変更

シーズンパスはよりシンプルになり、新たな挑戦課題や報酬が追加されました。また、シーズンキャラクター利用券の支給に伴い、シーズンパスの進行と報酬の受け取りが2回可能になりました。

[シーズン] 旅の印章

新しいシーズンパスで特別印章を獲得でき、これを使用して冒険に役立つアイテムを手に入れることが可能です。

シーズン特別プレゼント

「シーズン特別プレゼント引換券」が獲得できる特典があります。特典をもらうには、シーズンキャラクターでLv.10を達成し、シーズンパス報酬でシーズン特別プレゼント引換券1個を受け取りましょう。

※シーズン特別プレゼント引換券は、各村にいるプガルから確認することができます。

シーズン卒業(修了)ガイドライン

シーズンチャンネルでの成長が一定の段階に達した冒険者はシーズンを卒業できます。卒業後、キャラクターは一般キャラクターに転換され、シーズン関連の特典を受けることはできなくなります。また、一部のアイテムが削除されるため、注意が必要です。

黒い砂漠

Posted by ncbell02