*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【黒い砂漠】4等級妖精ゲット!

こんにちは。

今回は4等級妖精を新たに取得できたので、スキル選定をしてみました。

獲得できた4等級妖精は静かなレイラでした。まったくしゃべらないタイプのレイラですね。

4等級妖精

とりあえずレベルを最大の40にしてみました。

前回持っていた4等級の妖精は、不思議な応援1だったので、少し良くなりました。

でもやっぱり、狩りや拠点戦で使うのであれば4以上が欲しいです。

ここで、課金アイテムの妖精王女の心を使用してみました。

ちょうどクーポンがあったので、200パール(1000円)で購入出来ました。

これを使うことで、レベルを初期化し、初めからスキルを得られます。等級は下がらないので、4等級妖精のスキルを選定するために使います。

使った結果、なかなかいいスキルを取得できたのではないでしょうか。

1回の課金アイテムの使用でここまでいいスキルが取れるのは運がよかったかなぁ?

欲を言えば妖精の涙1は悲しかったけど…

でも、妥協は大事だと思います。(お金があれば別ですが!)