*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒い砂漠

リトルサマナーの新スキルである「黒鎖」は特定攻撃後に無敵部分をスキップして発動できます。

特定攻撃をリストアップしました。

押し寄せる波
恐怖の鼓動
獅子吼
ブレススコーチ
サンダーブロック ...

黒い砂漠

マグヌスの一連のクエストが終わると、蓮花さんがべリア村の渡し守にいます。

クエストがあるので受けておくといいかも

ちなみにマグヌスのクエストの最中に闇の精霊が蓮花の居場所がここであるといっていましたが、ジョルダ ...

黒い砂漠

ルツム族がいるので話しかけます。その後道を案内してくれるのでついていきます。

杖を持ったMOBが来た際には関所を操作し通します。

杖以外を持ったMOBが来た場合には結界を閉じます。結界に触れると狂暴化するのでそ ...

黒い砂漠

NPCがいる周りに5個足場があるので、そこに周りに沸くオブジェクトを攻撃を避けながら運んで置きます。

持ち運ぶオブジェクトはこのような光を放っています。

黒い砂漠

たくさんMOBが出てくるので、出てきたMOBを覚えます

出てきたモブが消えて、二つの足場に2体のMOBが沸くので、さっき沸かなかったMOBの足場に乗ります。

エラーが解決します。

これを5回行うこと ...

トラブルシューティング

こんにちは。

OBSで録画をしようとした際に、「NVENCコーデックを開けませんでした お使いのビデオドライバが最新のものであるか確認してください。などといったエラーが出る場合には、設定→出力→録画→エンコーダを「NVID ...

Windows,トラブルシューティング

こんにちは。

PCが固まったりなどの不具合が起きている場合にはコマンドプロンプトから「システムスキャン」を行ってみましょう。

タスクバーのスタートボタン上で右クリックし、「ターミナル(管理者)」をクリックします ...