*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【黒い砂漠】ガーモスの心臓!

こんにちは。

ガーモスの心臓が手に入ったので、武器に装着するために、「逆流したガーモスの心臓」を手に入れるクエストをやりました。

まず、ガーモスの心臓を持った状態で、「ドベンクルン」のNPC「ヒュゴル」を訪ねます。

「逆に湧き上がる力」というクエストを受けます。

ガーモスの心臓を逆流したガーモスの心臓にするには、

  • 黒いオーラの残骸 x1375
  • 凝縮された魔力のブラックストーン(武器)

が必要です。黒いオーラの残骸は狩りをすることで手に入れることができます。

黒いオーラの残骸を25個をドベンクルン武器鍛造工房で加工することで、精錬された黒いオーラの残骸一つを手に入れることができます。

ドベンクルン5番地で「ドベンクルン武器鍛造工房」を借り、倉庫に「黒いオーラの残骸」を入れ、労働者を派遣することで「精錬されたオーラの残骸」を加工することができます。

「精錬された黒いオーラ」を55個作成したら、「ヘセドの結晶」を5個作ります。

NPC「ヒュゴル」に渡します。

「逆流したオーラ」をもらえます。

加熱します。

ゲットだぜ!

闇の精霊からアイテム改良で覚醒武器か補助武器に装着できます。今回は、覚醒武器に装着しました。

逆流したガーモスの心臓を装着したことで、水晶スロット2つとクリティカルダメージ+3%の効果が追加されました。