*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

StarCitizen買いました!

こんにちは

2年くらい前から気になっていたゲームで、1年くらい前にフリープレイをしたのですが、英語でよくわからずやめてしまったので、今回チャレンジしてみようと思って買ってみました!

開発は進んでいるみたいですが、なかなか製品版にならないゲームですよね。

完成しないことを覚悟しながら買ったのですが、期待してますよ!

宇宙系のMMOのゲームと言えばほかにElite Dangerousというゲームがありますよね。

400時間くらいプレイはしていたのですが、同じような景色ばっかりで飽きてきたので、新しい宇宙で生活できるゲームを探していました。

StarCitizenはきれいな景色が見れるようなので、スクリーンショットを取って遊んでみたいと思います!