*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー】100円ショップのダイソー「E-TWS-2」ワイヤレスイヤホンのレビュー

こんにちは。

今回は100円ショップのダイソーで1000円で購入した、ワイヤレスイヤホン「E-TWS-2」についてレビューします。

普段使っているAirpods Pro 第二世代が故障してしまったため、修理中のつなぎとしてこれを購入しました。今回購入したこの商品はペアリングに少し癖があり、片方だけしか認識しなかったり、何個もペアリング画面にイヤホンが表示されたりと、最初は少し難儀しました。しかし、何度か解除やペアリングをしているうちに、正常に認識されるようになりました。

音質については正直、それほど期待していませんでしたが、予想を上回る低音質に戸惑いました。最初は少し違和感を感じましたが、数十分聞いていると、耳が慣れたのか比較的いい音質に聞こえるようになりました。

ただ、一つ注意点として、サイズ感は少し小さいかもしれません。また、替えのイヤーチップは同梱されておらず、耳が大きい方はイヤホンが落ちてしまう可能性があるかもしれません。

ワイヤレスイヤホンを試してみたい方や、修理などでのつなぎとして利用したい方には、とても良い商品ではないでしょうか。

以上が「E-TWS-2」ワイヤレスイヤホンのレビューでした。気になる方はぜひお試しください。お得な価格で手に入れることができるので、ちょっとしたつなぎや、ワイヤレスイヤホンデビューにもおすすめです。それでは、良い音楽ライフをお過ごしください!