*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ESR iPad Pro 12.9 ケース: 便利でお得なフォリオケースの紹介

2023年7月30日

こんにちは。

今日はAmazonで購入したESR iPad Pro 12.9 ケースをご紹介します。このケースは特に、iPadのMagic Keyboardをお使いの方に便利なアイテムです。

このケースの特長は、磁力で本体に吸着するため、簡単に着脱ができる点です。さらに、オートスリープ・ウェイク機能が備わっているため、ふたを閉めると画面が自動的に消灯し、ふたを開けると画面が点灯する便利な動作が可能です。

また、Apple Pencilの保護にも配慮されており、Apple Pencilが本体から脱落する心配もありません。

下の画像のようにApple Pencilを使う際にも便利に利用できますし、動画を鑑賞する際にも快適な使い方ができます。

ApplePencilの保護部分は後ろに回すことで磁石でくっつけることができます。

純正のフォリオケースは高価なものが多く、Apple Pencilの保護が難しいという問題もありますが、ESR iPad Pro 12.9 ケースはお得な価格でこれらの問題を解決してくれます。実際に私が購入したものよりも6倍も高額になる場合もあるので、ぜひこの商品をおすすめします。

フォリオケースをお探しの方で、予算が厳しい方には特におすすめです。ESR iPad Pro 12.9 ケースをぜひ試してみてください!