*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コストコに来たら絶対買うトイレットペーパー!

こんにちは、べるっちです。

コストコに来たら絶対買うものがあります。それはトイレットペーパーです。

もはやトイレットペーパーを買うためにコストコに行ってます(笑)

どんなトイレットペーパー?

価格

30ロール入りで通常価格では2298円ですが、セール(2023年9月8日~2023年9月10日)で買ったので460円オフの1838円でした。

なぜコストコのトイレットペーパーを選ぶか?

におい

トイレットペーパーって独特なにおいがしませんか?私はそのにおいが嫌いなのですが、コストコのトイレットペーパーは香りがついていません!

コストコのトイレットペーパーは破れにくい!

コストコのトイレットペーパーは破れにくいです。破れにくく、肌に引っ付きにくく、吸水性にも優れているので、ウォシュレットを使う方にもおすすめです。

コストコのトイレットペーパーは2枚一組のダブル構造

ダブルなのでシングルよりも1度に巻き取る量が半分で済むので楽!

たまに来るトイレットペーパーのセール

コストコ会員の方は登録メールにコストコのセール情報が来ます。コストコのトイレットペーパーのセールの時にはまとめ買いするのがおすすめです。

多すぎない?

確かにコストコのトイレットペーパーは1つで30ロール入っていますが、6ロールごとに小分けになっているので、小分けになっている一袋をトイレにおいて、残りは倉庫に収めているので、特に量が多すぎると思ったことはありません!

まとめ


コストコのトイレットペーパーはセールで手に入れるとお得です。においがなく、破れにくく、吸水性も抜群。ウォシュレットとも相性抜群のダブル構造。セール時には、まとめ買いがおすすめ。6つで1袋×5袋で倉庫管理も楽です。